オフィスの環境、毎日が気持ちよく保てるように
人の出入りがある場所は必ず汚れ、埃、傷がつきものです。
従業員様で掃除をされていても、掃除が行き届かない場所があります。
また、仕事に専念して欲しいから清掃は専門の業者に任せたい。などお悩みはございませんか?
迷わず私たちプロにお任せ下さい!
従業員様は一日の大半をオフィスで過ごされる事が多く、訪問客など様々な人がオフィスや事務所、会議室等を使用される、
そんな場を快適かつ過ごしやすくクリーンな環境にすることで、作業も捗り良いアイデアも生まれること間違いありません!
クリーンな環境を少しでも多くの方に感じていただけるよう日々私たちは努力し進化し続けています。
Q&A
Q、掃除道具は簡易な物しかありませんが、道具を揃えるべきですか?
A、私たちが清掃に伺う際は、道具を持参ししっかり清掃いたします。清掃完了次第、道具は持ち帰りますので
オフィスや事務所等に清掃道具を置くスペースが厳しい、確保が難しい場合もご安心ください。
Q、年に数回の利用も可能ですか?
A、はい、可能です。清掃箇所等のご相談も承ります。
Q、社内清掃をしてもらう際、秘密文書等も置いており、漏えい等が心配ですがその点は大丈夫ですか?
A、私たちは掃除のプロとして、お客様の社内清掃を行う際に見聞きした事は秘密厳守いたします。